2014年1月4日土曜日

中目黒 聖林館にてピザを食べる












































とても有名な店で何故か一度もいったことがなく、一度いかなければ。。と思い

朝 11時10分から並びました

でもこの時間でもすでに5組くらい並んでいました

流石、有名店

お店にはいると狭いい店内にらせん階段があって、手前の螺旋階段で2Fにあがります

2Fにあがるとテーブル席が6つほどあって、その一番手前の席に座りました

ぎりぎりで2Fにすわれたわけです

注文はまずスカンピー、それからマルゲリータ、それからマリナーラを頼みました

まずをもってマルゲリータは外さない感じです。

ますはこれを食べないとはじまらないかな

とても美味しい、パリパリした元祖石窯焼きにピザという感じですね

とても美味しいです。。そしてスカンピーも美味しかった。

少しオーバーボイルかな。。というくらいゆでているのですがとても絶妙なゆでかげん。。

でした。海老もとても新鮮で、海老のみそまで食べました

それからマリナーラも美味しかったです。

ここでは飲み物はガス入りのお水をのむといいです

Ferrarelle(フェッラレッレがとても美味しいです


聖林館 中目黒 ピザ


0 件のコメント: