2014年1月12日日曜日

ラスフォリーナにてとても美味しいペスカトーレを食べる



































コストパフォーマンスが高く、とても美味しかった

六本木東京ミッドタウンから徒歩2分くらいのところにそのお店はあります

すこし小さい路地に入り、なかなか分かりにくい場所

でもそれがゆえになかなか隠れ家っぽいです

お店で美味しかったのはまず 

コノシロ、アコウ、タイ、メジナのカルパッチョ

これがとても美味しかった

それからメインにいくのですがパスタはボロネーゼを食べました

これがとても美味しかった お肉のソースがとても美味しかったです

パスタも美味しかった

家内はペスカトーレにしたのですがトマト味とにんにくがとてもきいていてとても美味しかった

そしてわたしのメインは豚肉

この豚肉がとても美味しかったです。 とてもジューシーでした

ティラミスも美味しかった

あと家内のがミルクのアイスクリームにバルサミコがかかっていました

少し微妙なあじでしたが、、美味しかったです

とてもコストパフォーマンスが高かった

この日わたしたちはSURGIVA(スルジーヴァ)の発砲水を飲みました。これも美味しかった

そして合計二人で7200円でした。とても安かった

シェフは日本人でしたがサービスしてくれるのはイタリア人でした。

雰囲気もあるし接客も良かった。

ラスフォリーナ
東京都港区六本木7-3-22 やまうちビル1F
03 6432 9452


0 件のコメント: