2014年10月12日日曜日

神楽坂 東白庵 かりべにて そば懐石































2回目訪問
2014年10月12日
今日は5000円のコースでした。
コース 随分高くなっていました。
最初の先付けはそばがき、美味しかったですね。とっても。でもおなかけっこうふくらみますよ
つぎにたまごやきなのですがこれがとってもおいしい。大根おろしと一緒に
三皿目がいまいちでした。 ひとつのおさらのうえにえび、にしん、たまご豆腐など色々なものがのっています。
雑多にいろいろのっていて、いまいちでした。しかもにしんはしょうがないのですがかなり魚臭い。。
ちょっと美味しくなかったですね

そのつぎの天ぷらはこれはおいしかった。
えび、れんこん、なす、えんどうまめなどでした。これがとても美味しい
塩で食べても美味しいし、てんつゆでたべても美味しい。
そして次にでてきたのがもずくでした。このもずく 美味しかったですね

そして次がまっていました。いなかそば。 おいしかった
最後はざるそばでしめます。とっても美味しかったです

でざーとはあまい栗でした。とっても美味しかったです。

人気はあるのですがコース的には少し割高感覚があるのでわたしは一番かしこいのは天ぷらそばなどおそばを
たべてあとは卵やきなどおいしい一品を数点たのむのが一番いいと思います
コースを食べるよりやっぱりおそばと一品をたのむのが賢いかと思います

神楽坂 東白庵 かりべ

0 件のコメント: