2014年10月17日金曜日

とってもおいしかったブルターニュバーアシールドレストラン 神楽坂の隠れ家的お店






シールド リンゴ酒が美味しいこのお店 とってもおいしかった



















美味しいシールド、美味しい食事 楽しい街 路地裏
神楽坂で充実した一日でした


フランスのブルターニュ地方、いつかいってみたい
いつも仕事でパリにはいくのですがブルターニュにはいけていない
いつかブルターニュにゆっくりと行ってみたいものだ

ブルターニュで有名なのはシールドですよね
リンゴ、、リンゴ酒ですね。
とっても美味しいシールドをここでは楽しめるのです

まずはお店についたらシールドたのみましょう
とっても美味しいシールドでした

そしてコース料理
この日は5800円のコース料理を御客様とたべました
とっても美味しいコース料理でした。
前菜には一口ガレットとスープ 暖かいコーンのスープでした
そしてハムの盛り合わせをいただきました

つぎに海老など魚介類が沢山の御鍋 これがとてもおいしかったです
海老など魚介類が豊富でとってもおいしかった
ブランマンジェを食べましたがとても美味しかった
ガレットとクレープもとても美味しそうですね

とても美味しいディナーでした。
充実していました。

お店はとても雰囲気があるところで、来ている客層もとてもいいのかと思います

フランスは本当にいいところ、何度も何度もいきたいですね
たまには仕事ではなくて、ブルターニュ地方をゆっくり回りたくなりました

ルブルターニュバーアシールドレストラン
神楽坂
隠れ家的フランス料理とシールドが楽しめるお店

0 件のコメント: