2014年10月25日土曜日

BOSTONのお散歩












ホテルから3分程度離れるとこんな街並みが展開しました

















歴史を感じさせる教会などがたくさんあります

これはアーリントン近辺








緑がきれいでした。BOSTON PARK内ではたくさんのひとが走っていました
今日は素晴らしい天気です







BOSTON PARKにやってまいりました






たてものが歴史があり本当にあきません















これはユニクロ。世界で頑張っています











街角の風景が本当に素敵でございます









再びBOSTON PARKにやってまいりました






















名残惜しいですがさよならボストン 今日が最後


したがGOOGLE MAPでのBOSTON地図
コプリースクエアからひたすら東に向かいファイナンシャルディストリクトに抜けました




0 件のコメント: