2014年10月4日土曜日

スイーツガーデンユウジアジキを訪問する。横浜 北山田にて
















とってもおいしい洋菓子屋さんでした。横浜北山田にあるこのお店、とてもおいしい。ミルフィーユもおいしかったし、洋ナシがやいったケーキもおいしかた。プリンもおいしかったし、シュークリームもとても美味でした。さすがに評判が高いらしく、朝からとてもこんでいました。

こういったおいしいお店、とても甘さがひかえめで上品で、とてもあきない味なのです。

私がとくにきにいったのはミルフィーユでしょうか
なんそうにも上品に重ねられていて、とてもおいしい生クリームでした

シュークリームもとてもおいしかった。クリームがびっくりするくらいまっきいろ。。でとてもおいしい
こくのあるおいしさ。甘さはくどくなく、あきない味だった

洋ナシがはいっているケーキ、これ名前わすれてしまったのですがとてもおいしかった
ロール状になっていてなかに洋ナシがはいっていてあと生クリームがたっぷりです

プリンはとても濃厚でとてもおいしかったです


0 件のコメント: