2017年2月11日土曜日

ジュードゥ マルシェ 曙橋のとても美味しいフレンチ

































家内ともどもとっても感動、とても美味しかったです

今日のランチは本当に最高でした。ペリエなど飲み物合わせて、二人で7400円でした。

安い、安すぎです  メインを肉か魚選ぶメインひとつのコースだとたった、2800円です

食べたのは2月のランチコース メイン一皿のコースで

グリンピースのヴルーテ ズワイガニと

ヤリイカ 白たんぽぽ、セリ、イベリコチョリソー、サラダ仕立て、レモンの香るヴェネグレットで

スペシャリテ 釜あげしらすのリゾット、グラナパダーノ チーズのクロッカンと 

家内が食べたのはお魚のメイン
旬の鮮魚のポワレ、青柚子のブール ブラン
今日のお魚はすずきでした

私が食べたメインはお肉、鴨肉でした
マグレ鴨胸肉のロースト、トリュフ香るペリグーソース

鎌倉街道 七国峠のたまごを使った自家製プリン

ムース オショコラ ショー 暖かいチョコレートのムース

紅茶をいただき、ました

パンも美味しかったです。ゴマとひまわりの種がついていたパンがとても美味しかったです

お店の対応もとても丁寧でとってもいい感じでした。

さらにお店の内装もおしゃれ、外観も少しかわっていてとても可愛らしかった。

とってもいいお店でした。シェフもとてもいい感じの女性でした

0 件のコメント: