2017年2月4日土曜日

とても美味しいランチでした。ロウリーズ プライムリブ 恵比寿

とても美味しいランチいただきました。私はランチカット 4000円、家内は東京カット 3000円をたべました。

ランチにはサラダバーと飲み物がついています。サラダバーはサラダ、それからスープ、ケーキなどのデザート

がついています。サラダはとても新鮮でとても美味しかったです。スープは特につめたいコーンスープがとてもお勧め

とても美味しかったですね。何よりもプライムリブはとても美味しく、ジューシーで、柔らかく、最高です。

ロスアンゼルスに住んでいたころ、いつもロウリーズを愛用していました。ビバリーヒルズにあるアメリカの本店と同じ味

でした。本当に美味しいプライムリブでした。しかもお店のかたがたの対応も温かみがあり、とてもよかったです。いつもこん

でいること、サラダが食べ放題なこともあり、時間は1時間30分と決まっていますが、とても充実したランチでした。












































0 件のコメント: