2017年2月18日土曜日

ミクニ 丸の内で美味しいランチ フレンチ



















とても美味しいフランス料理です。MIKUNIが大好きです

今日は東京野菜の旬づくしメニューを食べました。ランチはとても美味しかった

個室もゆったりめのお部屋でした。

まずは
 三元豚ばら肉と西東京香草のクロスティーニ
  とっても美味しい豚のばら肉とお野菜の組み合わせ、やさしい前菜でございました

次に宮城さんぶりのたたき
 ナツメヤシヴィネガーのレディクション
  ブリのたたきがとても新鮮で野菜とのハーモニー最高です

そして
 アメリカ産牛ロースカツレツ デミグラスソース

  これは今日食べたなかでの最高の一品
  とにかくカツレツが最高に美味しい。柔らかい牛肉ところもがさくさくしていて美味しい
  デミグラスソースとの組み合わせも最高でした。

暖かいチョコレートのブティーノ エスプレッソの泡
 練馬とちおとめのソルベ
  とっても美味しかったです

最後はコーヒーとフィナンシェ

  最高のフィナンシェでした。

とても美味しいランチでした。個室もゆったりしていて、すばらしかった

0 件のコメント: