2017年2月10日金曜日

月よみ庵 とても美味しい神楽坂のビストロ






















和の食材を使いながらもとてもおしゃれなビストロ

神楽坂の少し小さい小路に入ったところにあって、おしゃれな隠れ家

2Fにあがるとこのお店があります

お店はオープンなスペースで区切りがなく、話がひびくので、団体がいるとかなりうるさい

でも味はたしか。4800円のコースでしたが前菜のハムや野菜の盛り合わせも美味しかった

お刺身の盛り合わせも美味しい

それからトリュフとたまごのいためものも美味しかった

お肉料理も美味しく大変満足レベル高いです

煮込んだ牛肉がとても美味しくジューシーでした

0 件のコメント: