2017年2月10日金曜日

最高のフレンチ アリエ 麻布十番


























 最高のフレンチでした。Yさんに連れて行ってもらいました。Yさん、ありがとう

まず 最初の一品は
天然のトラフグとすっぽんのフラン、美味、珍味だけど美味しい。絶妙な組み合わせ

次の前菜は北海道鱈の白子のポワレと蕪 山菜
 とてもすばらしい組み合わせ、白子がとても新鮮 かぶとの組み合わせがいい

お魚料理の前菜
 石川県産真さばの炭火焼 焼きなすのピュレと下仁田ネギのまりね
 とても美味しいお魚、くさみもなくとても美味しい

お魚メインは
 京都舞鶴産鰆のポワレ トピナンプール 春菊のクーリ

お肉のメインは
 蝦夷しか ももにくのポワレ バラの香るソース 
 すばらしく美味しい蝦夷じか 冬はジビエですね
 美味しい

そして、最後はデザート
 暖かい赤りんごとつめたい青りんご

最後はマカロンなどのお茶菓子とコーヒー
 
とっても美味しかったです

0 件のコメント: