2017年2月18日土曜日

京橋のふぐのお店 馬関




















とても美味しいランチでした。今日のランチでは、とってもお得なランチセットをいただきました。
ふぐのらんち、2800円、でした。最初にでてきたのはこのわたのはいった茶碗蒸し 茶碗蒸しをたべるとなかからこのわたがでてきて、とても美味しい食感でした。最高ですね。次の一品はやきふぐです。こんがりとやかれたふぐの身はとっても美味しかった。美味しい。次に白味噌のなべ、ふぐの身もたくさんはいっていました。そして最後はふぐ雑炊。なんとも贅沢なランチでありました。これで、一人、2800円だから本当に驚きであります。また、席もカウンターがけなのですが個室になっていて、プライベート空間が保たれていて、とてもすばらしかったです。

0 件のコメント: