2017年2月25日土曜日

ヴェーリ 神楽坂のとても美味しいイタリアン
































 大変美味しいランチでした。3800円のランチコースでした。2月のランチコースです

最初にアミューズをいただきました。今日のアミューズはゆりね、生のゆりねをオリーブオイルであえたもの ししてパリメザンチーズのクリームブリュレ

そして前菜はメヒカリとたけのこのフリット これは最高でした

そして、パスタはあさりと菜の花のパスタ
 これまでで食べたパスタでもっとも美味しかったパスタでした

そしてメインディッシュは丹波鶏のコンフィ 少しぱさぱさしていましたがとても美味しかったです。

そしてデザートは日向夏の入ったシャーベット、ジェラート、
シャーベットのなかに小さくきった日向夏がはいっていてとてもおいしかった
シャーベットと柑橘類のとてもすばらしい組み合わせだ
さわやかな味でした

最後は紅茶でしめました。とにかく安かった
雰囲気もよかったし、とてもよいお店ですね

0 件のコメント: