2018年6月23日土曜日

とっても美味しい よし房 凛 根津の美味しいおそば 
























根津は本当に美味しいお店がたくさんあり、しかも昭和の雰囲気がまだ残っていて、大好きな街であります。今日はお昼にいきましたが、すでに、6人くらい並んでいました。
20分くらい、雨のなかで待って、やっと入ることができました。
今日は一人でいったので、相席になりました。ただ、4人がけにななめ対角線上に座るだけなので、さほど気になりませんでした
 さて、天ぷらが美味しいとうわさを聞いているので、迷わず、天せいろを注文しました。
10分ほどまって、おそばが参りました。それから1分ほどで、天ぷらもきました。この天ぷらが本当に美味しかった。とっても大きい海老、プチトマト、しいたけ、しその葉っぱ、かぼちゃなどがとても美味しかった。なんてったって、本当に最高のあげかたでした。さくさくで大変美味しかった。
そして、そばも本当に美味しかったです。天ぷらとの組み合わせ、最高に美味しくいただけました。

最後にそばゆをいただき、美味しく最後までおつゆもいただきました

0 件のコメント: