2018年6月19日火曜日

広島料理 美味しかった 安芸路 酔心 新宿店




























広島といったらやっぱりお酒は酔心、、たべものは牡蠣、それからたくさんの魚介類
郷土料理ってとてもすばらしいもので、そんな広島の美味しさを満喫しました。
コースにしましたがおさしみ、牡蠣、鯛も美味しかったですね。たいの煮物に、そうめんがはいっていて、これがとてもおいしかった。鯛のにじるに、そうめんをつけていただく、これが最高。
牡蠣もアンチョビをのせていて、とっても美味しい。
それから、炊き込みごはん、鯛の炊き込みごはんでいただきました。最高。
最後は水羊羹、とても美味しかったです
お酒は酔心、満喫しました。限定の冷酒でいただきました。さっぱりといただきました


0 件のコメント: