2018年6月9日土曜日

とても美味しかった銀座のえぼし 縁 新富町に近いロケーションです















今日は夜の会食で利用。5980円のコースでした。
先付けも大変美味しかったです。
さらに伊東、佐島を中心に産地の直さんの美味しいお魚、とても美味しいお刺身をいただきました。
最高でした
さらに椀をいただきました。季節のすりながしでした。
それから旬の食材、お魚のやきもの
大変美味しかった。最後の食事は美味しいおそばでした。とても美味しいおそばでした。
和の甘味も大変美味しくいただきました。大変美味しいお食事でした
2Fはテーブル席だったのですが、1Fのカウンターもいい感じでした。

0 件のコメント: