2018年6月16日土曜日

池袋 サンシャインにて、小龍包を楽しむ JOE'S上海にて

池袋、サンシャインの59Fにいくと素晴らしい眺め、展望がひろがります。そんな展望を楽しみながら、今日はとても美味しい中華をたべました。
家内が小龍包が大好きなので、当店へ訪問
あえて、今日はアラカルトにしました。自分たちが好きなものをすきなだけたべたくて、アラカルトを楽しみました

最初は当店の名物であるし四川よだれむし鶏、これが最高に美味しかったですね。パクチがたくさんはいっていましたが。みそだれの味付けも美味しかったですね

まずは小龍包をたのみました。かに肉入りの小龍包、それから豚肉いりの小龍包を食べました。両方、4つつづはいっていました。ただ、これが予想以上に大きくて、汁もたっぷりで、かなりおなかがふくらみましたね。

そして、海老の香港式マヨネーズ和えサラダ仕立て、これが最高に美味しかった
これはお薦めですね

そして、坦々麺 とっても濃厚な坦々麺でこれもお薦めです。

お店の接客、女性も親切でした。とても美味しい料理、しかも素晴らしい展望も楽しめました

































0 件のコメント: