2018年6月9日土曜日

紀風 恵比寿 ミシュランに認められた和食 

いつかいってみたかった紀風にやっとこれました。
大変楽しみにしていきました。

今日は、6000円のランチコース。
最初は、冷たい茶碗蒸し。最高でした。卵の味が濃厚で、最高。爽やかな味わい、暑い今日には、食欲を増してくれます

そして、ピーマンとじゃこの和え物、煮蛸、
みる貝とオクラ、鯛の昆布締めなどの盛り合わせ。蛸が甘い。美味しい。最高。

さあ、つぎは、お椀もの、鮎魚女とじゅん菜のお椀。最高。和食の優しさを感じさせる奥深く、優しい味わいでした。最高でした。

そして、マコガレイ、アオリイカ、鯵のお造り。最高。新鮮なお造りでした。

そして、焼き物、桜鱒宥和焼き、最高。美味しい桜鱒。とても美味しかったです。

そして、甘鯛のちり蒸し、最高にいい香り。最高。これは、大変豪華な一品でございました。

そして、ご飯、山形のつや姫、ご飯がピカピカ。最高に美味しいご飯でした。最高!

デザートは、わらび餅、最高。最高の和食でした。接客も素晴らしかったです。


































0 件のコメント: