2018年6月26日火曜日

伊万里 櫓庵治 銀座店 銀座にて美味しい佐賀牛

今日は接待。銀座二丁目で佐賀牛を食べにいきました。
お店に入るとまず、こぎれい。、、というのが印象。とても印象がいいです。一番奥の個室に案内されます。
個室は格子とびらで、声はかなりもれます。外の声もかなり聞こえますが、一応、プライバシーは保たれています。
コースがはじまりました。
前菜は伊万里牛のローストサラダしたて、 とても美味しかった
次が造里 造里もりあわせ
冷鉢は たこと夏野菜の冷たい煮物
焼きものは、鮎のハーブ焼き
そして、あげものは佐賀蓮根と丸ナスのあげだし
それから一品は呉豆富の茶碗蒸し
食事は石焼のあんかけ炒飯 これが美味しかった
最後はデザートで終わりです。とても美味しかったです
お店の対応もとってもよかったです


















0 件のコメント: