2018年6月2日土曜日

築地 東京中華 一凛にて 美味しい中華 



































最高に美味しい中華でした、土曜日限定の3500円のランチコースにしました。最初は、よだれ鶏。冷製の蒸し鶏。最高でした。ピリッとからめ。しかも鶏が美味しい。まさしく、よだれがでますね。


つぎは、サーモンとアボカドのフリット、柚子の香りが最高。フリットがサクサク。柚子のソースが最高。

そして、牛肉のたたき、青唐辛子とピータンのソースでいただきます。

そして、蝦夷鹿の焼売、ご飯ものでは、担々麺  汁ありをいただきました。辛くて、美味しい。最高。

最後は、中国茶のプリンをいただきました。

最高でした。美味しい。

0 件のコメント: