2021年3月20日土曜日

巣鴨のときわ食堂、美味しい海老フライとミックスフライ、そしてとん汁

 おじいちゃん、おばあちゃんの街、巣鴨、地蔵通りにはいつも老人がいっぱい、アクティブで健康なご老人がたくさん。この通りにあるこのお店はとても美味しい定食、を提供してくれる。安くて美味しいカキフライ、ミックスフライ、えびフライなどフライものがとにかくお勧めできます。えびふらいは巨大でとっても美味しかった。最高です。こんなに美味しいエビフライを食べたのは初めてです。巨大で、最高でした。身がぷりぷりで最高でした。そして、ミックスフライ、これは海老フライ、かきふらい、そしてとん汁も最高、野菜がたっぷりでとっても美味しかったです。コスパも最高でした。少し並びますが回転が早いので、すぐに順番がきます。
































#ときわ食堂
#巣鴨


0 件のコメント: