2021年3月27日土曜日

非常に素晴らしいお寿司屋でした。名古屋のさわ田

 































大変美味しい鮨屋さんでした。美味しかったです。四季おりおりの逸品料理をいただく特選お任せ握りプランです。12000円でしたがコストリーズナブルでした。
まずは前菜です。7品以上の前菜がでてきます。しいたけ、あまえび、ほたるいかがでてきました。これは絶品であります。そして鯛の美味しいおつくり、こんぶ、ねぎ、をまいてポン酢、お醤油でいただきます。これも最高ですね。そして握り、金目鯛、くるまえび、こはだ、まだい、あじ、おおとろ、赤身づけ、あなご、卵です。どれも最高でした。そしてさわらの焼き物、そしてさくら海老のてんぷら、茶わん蒸し、これら全て最高でした。最後は赤出汁をいただきました。おおきめのあさりがはいっていて、とっても美味しかったです。最後はアイスクリームでしめました。

最高でした。

#名古屋 おすし
#名古屋 鮨さわ田

0 件のコメント: