2021年3月30日火曜日

新泉 神楽坂 美味しい焼肉 最高のシャトーブリアン









最高でした。コロナ禍緊急事態宣言が明けたばかりの東京
久しぶりの外食にて、美味しい美味しい焼肉でした。
いただいたのは、全品8品シャトーブリアン他特選部位堪能コースであります。本当に美味しかったです。

前菜、キムチ盛り合わせ、新泉サラダ、そしてやきものは
シャトーブリアン、など特選部位が3種でした。
御食事は、石焼ビビンバでした。大変美味しかったです。
シャトーブリアンはとろけそうに美味しかったです。最高に美味しいお食事でした。
ありがとうございました

#シャトーブリアン
#新泉

 

0 件のコメント: