2021年3月6日土曜日

王子のキング製麺 最高

 最高の白だしラーメンでした。評判のお店なので、いつかいっていたかったのですが、今日訪問できました。5人待ちでした。20分くらいで入ることができました。入り、食券をかいます。わたしたちは白だし、全部入りと家内な白だしのラーメンに海老ワンタンを2つつけました。


さっぱりだけどこくがある。そして美味しいちぢれ麺。肉ワンタン、海老ワンタンとお肉 チャーシュー二枚の全部入り。相当な贅沢です。スープはさっぱり、こくと味わいが広がって絶品。ちぢれ麺に絡めて最高でした。このお店の最大の売りは、ワンタンであります。ぷりぷりの海老が入っている海老ワンタンは過去僕が食べてきたワンタンのなかで、最上級。かむとなかから沢山の汁がでてきて、豊かな味わいって感じです。肉のワンタンもとても美味しかった。肉汁が最高においしかった。ワンタンって本当に美味しい、再認識しました。そしてチャーシューもとても美味しかったです。麺はちぢれ麺がとても美味しく、こしもあり、美味しかった。白だしのラーメンってあまりお目にかかったことがないですが、ここのラーメンを食べて、白だしのラーメンがおいしいことを強く認識しました。ただ、それはこのお店が特別なんでしょうね。最高でした。







































#王子 

#キング製麺

#ミシュラン

#ビストログルマン


0 件のコメント: