2021年3月7日日曜日

王子の美味しいパン屋 ピストリーナディオ

 





























王子にできた新しいパン屋さん。イタリアからこだわりの高級小麦を独自に輸入しているらしいです。とても拘りを感じるパン屋さんでした。とても美味しかったのはフルーツクロワッサン、クロワッサンのさくさく感覚と美味しい生クリーム、イチゴの相性が最高ですね、そして杏のあんパン、普通のあんパン、桜あんパンとあんパンを三種類食べ比べしました。どれも美味しかったですが、一番は桜あんパンかな。。そしてマリトッツォもとても美味しかった。パンのなかに生クリームとイチゴ、最高でした。そしてホカッチャもとても美味しかったです。最高のパンでした。

#王子 パン屋
#ピストリーナディオ


0 件のコメント: