2021年3月29日月曜日

大変美味しいすき焼きコース 最高でした。特上の米沢牛 すき焼割烹 日山  人形町

 













大変美味しいすき焼きコースをいただきました
特上の米沢牛でした。素晴らしかったです。
先付け、ごま豆腐からはじまり、前菜はそらまめ、プチトマト、グリーンピース、それから松前漬け、どれも絶品でした。
そこからすき焼き鍋、
これが最高の米沢牛でした。とろけそうな美味しい牛肉、卵との組み合わせも最高。あまいすき焼きたれで、美味しく美味しくいただきました。これほど美味しいすき焼きは食べたことがないです。ねぎも美味しかった、豆腐、しいたけ、糸こんにゃく、絶品でした。
たれも本当に美味しかったです。
そして、最後はのり茶漬け、とお新香
そして、最後にはとっても美味しいすいかでした。
どれも本当に絶品でした。最高でした。

#すき焼割烹 日山
#人形町

0 件のコメント: