2021年3月9日火曜日

ホルモンショウヤ 名古屋で美味しい焼肉

 東京はいまだ緊急事態宣言下、コロナ禍の名古屋、久々に緊急事態宣言が名古屋に東京から逃れ訪問、出張時の食事に当店を利用しました。名古屋の有名な焼き肉店としてかねてよりいつかいってみたいと思っていたのですが、なかなか予約がとれず、やっと予約がとれました。さて、今日は贅沢にCコースをいきました。塩タン、塩あご、塩ミノ、ホルモン4種、特選カルビ、特選ロース、石焼ビビンバのコースです。個室を予約しておりましたが、個室スペースも広く、空気の循環もよいので、コロナ禍での食事にはぴったり。肉はどれも極上感満載で、とても美味しいお肉ばかり。塩タン、の食感と柔らかいロースは脂がたっぷり、柔らかくとろけそうなお肉でした。ボリューム満載の石焼ビビンバも最高でしたね。あつあつのビビンパ、久しぶりに堪能しました

異なる食感を楽しめる焼肉は、牛一頭まるごと楽しむ感があり、贅沢な時間でした。お客様と一緒でしたが、大変楽しい会食でした。

















































#ホルモンショウヤ
#名古屋 焼肉


0 件のコメント: