2009年9月19日土曜日

新宿で買い物

丸の内でフレンチを食べた後は、、丸の内BEAMSを見て 家内の服を購入し、新宿に行きました。相変わらず伊勢丹に行ったのですが、今日はさすがに混んでいました。(連休初日) 2階で家内のワンピースを買い、その後5階で私のお気に入りのErmenegildo Zegnaを見ました。Zegnaで私がいつも買っている女性が伊勢丹に異動したこともあり、今後のZegnaの買い物は伊勢丹に集中しそうです。
 今日も相変わらず、5階はZegna,4階でPRADA,DIOR,3階でETRO,GUCCIを丁寧に見ました。
その後、新宿BEAMSに寄り、更に、高島屋に行って、高島屋のGUCCIでコーデュロイのパンツを二本購入しました。一本がカーキで、さらにもう一本がライトブルー(と聞くとかなり微妙な感じですが、かなり珍しい色であり、紙一重のお洒落さを狙い購入)を購入しました。

0 件のコメント: