毎日素敵で非日常的な ”私の日常”
私はいつもここの餃子が大好きで、夜予約をしてコース料理を食べたり、もしくはちょっと立ち寄って餃子をテイクアウトしております。今日は餃子のテイクアウトと立ち寄りました。ニンニクがとても効いていてとってもおいしい餃子です。今日もお酒は満席でした。お昼は予約はできないのですが、11時半からのスタートなので11時ぐらいに行けば座ることができます。私はいつも11時ぐらいに行ってお料理を堪能しています。四川料理と広東料理、両方食べられるので、とても便利であり、かつ本格的な中華であります。