今日もとても美味しい中華でした。一番奥の個室でいただきました。
最初にいただいたのは、冷菜もりあわせです。大変おいしい中華のくらげとヤングコーンのスープ、そしてバンバンジー、海老などおいしかったです
次は、美味しい大海老とアスパラガスの塩味いためです。最高でした
次は国産牛肉とオクラの緑山椒青唐辛子炒めです。これまたおいしかったですね
そして豚肉の中国漬け菜蒸しほうれん草添え
次はタコの酸辣煮込み、とても絡アジで美味しいです
そして蟹肉ともずくのスープ 最高でした
最後は水果豆腐です。杏仁豆腐ですね。プリンのような感じに仕立てられてました





















































