とってもおしゃれな空間でしたね
外苑前の交差点 のビルの四階のテラスで食事を楽しみました♪最高だったです
食事はこちら自慢のディナーコースです
コース内容は1st APPETIZER
ブラータチーズとメロンのカプレーゼです。最高でした。
2nd APPETIZERは、
メカジキのカルパッチョ レモンヴィネグレット
そしてPASTAは、クラシックボロネーゼ キタッラです。最高の茹で加減ですね。
次はMAINです。
白金豚のグリル です。ハーブのマリネも最高でした。
そしてDESSERTは、
夏の果実のマチェドニア
でございます。
そしてコース中出てきたBREADが最高でした。
パンがとってもしっとり美味しいです
食後の紅茶も美味しかったです
























































