ずいぶん古い本なのですが読み返しました
読書術についての本ですがビジネス書を4割、歴史書や生物学などを残りの割合で読むなど
どのような配分で読むか、かつ速読ではなく精読を進める
毎日素敵で非日常的な ”私の日常”
半熟卵が入った美味しいおうどんいただきました♪半熟卵入りのいりこ油醤油うどんをいただきました♪待つこと5分でお料理ができて、いただきました♪まさしくツルツル喉越し良い感じのうどんです。讃岐うどんですね。本格的な麺の仕上がりです。そこに美味しい半熟卵が載っています♪さっぱりといりこ油で美味しい出汁が出ています♪そしてこれら絡めて上からお醤油をたっぷりかけていただきました♪最高でしたね♪安いし美味しいし最高でしたね。ワンオペお疲れ様です
ブラジリアンステーキのお店です。チェーン店なのですがROSEMONTのお店にいきました。オヘア空港からも近いので便利なロケーションです。こちらのステーキ、ブラジリアンステーキなのでいろいろなお肉の部位がまわってきます。それを少しづつのスライスでいただきます。油断するとたべすぎますね。思いっきりたべて、サラダはビュフェでいただきました。とても美味しかったです。お店の対応もとても親切でよかったですね。
とっても美味しいパスタをいただきました。
目の前でパスタをこしらえてくれるのですが麺とそしてチーズ、などたっぷりとのせたパスタ
LINGUINE CON PROSCIUTTO DI PARMAとうパルミジャーノチーズたっぷりのせた美味しいパスタである。これがたまらなくおいしかった。さっぱりしてます。パスタちょっとゆですぎですがこれはアメリカだからしょうがないです
ANAで17日にシカゴに向かい、18日の午後5時の便で戻る
機内では相変わらず多くの映画をみた