2010年5月8日土曜日

今日の銀座のお店の様子











今日はAbercrombie & Fitch、Ferragamo、Prada,BarneysNewyorkと見て回りました。




写真はアバクロですが、私たちNY駐在時代に愛用していましたが、日本にきたら何やら変なお店になってしまいました。まるでお店の中はクラブで、1階でなぜか裸の男性が立っているのですがこれはどういったコンセプトでしょうか?意味不明です。なぜかそこで一緒に写真を撮っている女性がいるのも不思議ですね。これでは落ち着いて洋服が見られません。アバクロの服をここで買うことはなさそうです。フェラガモではスーツを見ました。Pradaでは家内のワンピースをみて,松坂屋の Forever21を外から見て(とても入れない)最後はEstnationとSHIPSでお洋服を見て帰ってきました。今日は何も買いませんでした。

0 件のコメント: