2014年1月8日水曜日

蔵六雄山 六本木 お鮨 とても美味しかったです。 Yさん ありがとうございます 今年も宜しく ね




























































































とても美味しいお鮨でした。

江戸前の美味しいおすしでした。

とろも美味しかったです。 すみいかも最高でした

づけも美味しく、どのネタも美味しかった

お鮨は本当におくがふかいですね

うにが最高でした。うにはむらさきうに、ばふんうになどがふんだんにつかわれていました

これだけ贅沢にうにをたべたのもひさしぶりです


かにもとても美味しかったです

それからミルク酒をのんだのですがとても美味しかった

コストパフォーマンスについてはYさんに出してもらったのですが

あの美味しさからいって、コストパフォーマンスは高いと思います


蔵六雄山 六本木 お鮨
 最高でしたね

0 件のコメント: