2021年2月6日土曜日

美味しいATAの海鮮丼と白子のフリット

 噂かつ評判の高いお店なのでお邪魔してみました。ここの一番の評判は海鮮丼と白子のフリットです。お昼の定番なので迷わず、海鮮丼とそして白子のフリットを注文しました。20分ほど待ってからまず白子のフリットです。これが最高でした。美味しいタレに最高のフリット、サクサクの内側にとろける白子です。

最高でした。そして海鮮丼です。新鮮な海老、鮪など海鮮類がたっぷりで大変美味でした。最初はワサビ醤油でいただきますがそのあとは出汁汁でお茶漬けにします。下のご飯はサフランで味付けされており、最高の味わいでした。とってもおいしかったです。お店の方の感じも良かったです。


































#海鮮丼
#白子のフリット
#Ata
#ビストロ 代官山


0 件のコメント: