2008年12月23日火曜日

私がお洋服大好き人間になった原点 渋谷BEAMS


渋谷 BEAMSは私が洋服が大好きになった原点です。大学の頃、日雇いで働いては渋谷 BEAMS(まさしくこのお店)で洋服を購入していました。

BEAMSの魅力とは。。と聞かれれば、何よりも表通りにないこと。。今はMAJORになって、丸ビルとかに入っていますが、昔は一本はずれた裏通りにある知る人ぞ知る店であり、なおかつお洒落度が高い人が大好きなお店でしたから。 あとは、何か宝探しをしているようなお店のごちゃごちゃ感でしょうか。。何か、みっけものが出てくるのでは、、といったわくわく感があります。

最近のBEAMSで好きなのは新宿店ですね。。(ここも裏通りです)

0 件のコメント: