2008年12月20日土曜日

私が大好きな時計 LOUIS VUITTON タンブール クオーツ GM


2004年 アメリカ駐在から帰ってくる時、途中立ち寄った懐かしの街、LA SOUTH COAST PLAZA(私たちが一番最初にすんだアメリカの町はLA IRVINEで、最も頻繁に買い物していたのがSOUTH COAST PLAZAでした)で購入したものです。LOUIS VUITTONが出した最初の時計であり、購入後、皮をLOUIS VUITTON純正のクロコダイルに変え、自分でカスタマイズしました。 時計のフェースとクロコダイルの皮の色を合わせたことによって、時計として格段にお洒落になったと思っています。私は時計が大好きで、最も数を持っているのはBVLGARIですが(BVLGARI BVLGARIの黒、茶をひとつづつ、それとソロテンポ、限定発売されたクロログラフ(都市別モデルのSINGAPOREなど)、ROLEX DATE JUSTなども保有していますが、家内はこのLOUIS VUITTONが最もお洒落度が高いと誉めてくれています。私としてのこだわりで皮を変えて、自分らしくカスタマイズしたところが家内的には評価しているようです。

0 件のコメント: