2008年12月27日土曜日

スーツ大好き 私の好きなスーツブランド NO.2 フェラガモ


私が好きなスーツブランドとして、2番目に気に入っているのがフェラガモです。フェラガモのスーツは私服スーツ(コーデュロイやベルベット)を多数持ち、また仕事着としても多数のスーツを持っております。フェラガモの何がいいのか、それは仕立てのよさをベースに適度に流行を入れているところでしょう。このスーツも見るからに といった感じの生地の良さ、肌触りのよさ、軽さ、仕立てのよさ、スタイルの良さ(適度に流行を取り入れ、細身となっている)から、私が最も気に入っているスーツのひとつです。いいスーツは別に派手な柄柄でなくても、その生地と仕立ての良さから何か際立ったものを感じさせるものです。
価格帯は20万円代後半から30万円代で、かなりリーズナブルで価格パフォーマンスはかなり高いと思います。

0 件のコメント: