2008年12月28日日曜日

今年の年末も色々なところで、様々な方々と忘年会を楽しみました




今年ももう終わりです。外資系企業のH社とか、S社などと忘年会を楽しみました。全部お呼ばれしたのですが、場所だけ記憶にとどめたいと思います。H社の友達が経営している六本木のお好み焼き屋は美味しかったですね。同じく六本木の焼き鳥屋、今井屋は手ごねつくねが美味しかった。あと、S社さんとは北海道にいきました。(普通の居酒屋) 皆様にこうやって忘年会しようとお呼ばれすることはありがたいことです。写真は六本木でみんなで食べたお好み焼き。H社さんは僕のお友達が沢山いる会社です。


璃珠 六本木店 (RIJYU)
お好み焼き:TEL:03-3423-4491
住所
東京都港区六本木7-14-1 宝祥ビル M2F


今井屋六本木本店 
ここでは某社の皆様と焼き鳥を食べました。ここの手ごねつくね、美味しかったです。
今井屋六本木本店
東京都港区六本木7-13-2 アーバンビル 1F Tel:03-5771-8855

0 件のコメント: