2008年12月28日日曜日

クリスマスプレゼントを究める!! HERMES 今年は予約がプレゼントです


今年の家内へのプレゼントは二個目のバーキン ブルージーンです。店頭には中々でないので、予約をいれました。家内がHERMES店員と仲が良いこと、百貨店の外商に依頼をして、ちょくちょくと見に行ってもらうことから予約を入れました。バーキンは店頭に並んでも10分ともたず、売れてしまいます。(ものすごく高価はクロコダイルはもう少しありますが。。クロコダイルバーキンは1000万円とかしますから、ちょっと庶民の私には買えません。。) 購入予約したバーキンは写真のブルージーン。 早く来ないかな。。と楽しみにしています。 

0 件のコメント: