2008年12月28日日曜日

クリスマスプレゼントを究める!! HERMES


家内へのクリスマスプレゼントは様々なIDEAを凝らしてきました。3年前に最初のHERMES バーキンのNATIONALを送付。家内に大変喜ばれました。ご存知のようにバーキンは中々店頭に並ぶことはありません。アメリカ駐在時代はバーキンを求めて毎年、PARISに旅行に行き、どうにかバーキンが買えないかとHERMES本店に通ったものでした。そんな私たちが池袋西武のHERMESに行ったら、ばったりとバーキン NATIONAL(最も人気があるライトブラウンのバーキン)がばったりと店頭に出てきたのです。クリスマスも間近だったので、即購入しました。これが僕がした最高のチョイスだったと思います。心なしかそのバーキンを購入してから我が家の運勢は上向きの気がします。写真でバーキンの右にあるのはHERMES ボリード。これも人気があるHERMESの鞄です。家内は使い分けていて、私とフレンチなど豪華なお食事にいくときはバーキンでお出かけ、ボリードは普段使用しています。

0 件のコメント: