2015年5月20日水曜日

新橋の屯(たむろ)でインドへの送迎会


がんばれ、Uさん インドで頑張ってください


新橋の駅をおりると古本屋の出店


たむろにはいってから最初におつくり



このポテトもおいしかったですね





たまごかけごはん
アスパラもおいしかった
かきふらいもおいしかったです





送迎会で使用

最初におつくりをたべました。かきふらいもおいしかったです

おつくりはわりと新鮮でした

次に食べたのがトマト、このトマトは美味しかったですね

ここで一番おいしかったのはたまごかけごはんかな。しょうゆをつけなくても十分味でてますね

こんぶといっしょにいただくたまごかけごはん。とても美味しかったですね

最高でした。

お酒はワインなどはおいていないですが、ひたすらちゅうはい のみました

サービスはあまりいいとはいえないです。価格も新橋の飲み屋のわりにはたかかったですね

ひとり7500円でした


0 件のコメント: