2015年5月2日土曜日

宮葉 最高の御鮨屋さんです 久しぶりに感動!


かれいもおいしかった


 てっかまき おいしかったです

うにやおおとろ おとくかん満載



あじ おいしいです



ここのこはださいこう
アナゴもおいしかった







 いきなりとろからはじまりました。おおとろもちゅうとろもでてきました

かつお おいしかった

久しぶりに一柳と匹敵するお店みつけました。最高でした。五千円のランチにしました。最高でした。最初から中トロ   さらに大トロときました 。さらにかれいが最高。

さらにおいしかったのがこはだですね。こんなに美味しいこはだははじめて

うにもとってもたくさんボリュームがあって美味しかったです

みるがいもおいしかった

あなごはとてもやわらかくて、新鮮でした。美味しかったです

ここのにぎりかた、すきですね。

しゃりはけっこうボリュームがあって、酢がきいています

私がいつも通っている一柳さんよりはかなりすめし。。って感じです

とても美味しかったです

店主もあまり、多くを語らないかんじですがそれがえって居心地がよかったですね


0 件のコメント: