2015年5月9日土曜日

てんぷらの近藤 最高ですね 銀座にて










































本当に清潔でいいお店でした。

わたしたちがたべたのがつばきとすみれでした

ランチのてんぷらコースです

つばきが8500円ですみれが6500円です

つばきを私がたべました。最後 てんちゃ か てんどん がえればます

家内はすみれにしましたが、家内の場合はふつうのしろいご飯でした。

てんぷらちゃづけ おすすめなので是非 つばきにしてください

さて、てんぷらはとくにおいしかったのが巨大なアスパラ

あとあなご これはおいしかったですね

レンコンも最高でした


最初はえびのかしら、それからえびがつづいて


あすぱらがす、きす、 なすとつづきます

それからつぎにしそに白魚がまいてあるのがでてくるのですがこれgあうまい

玉ねぎもおいしい。それからあなご

最後がてんぷらちゃづけです

完成度が高くてとても美味しいてんぷらでした

てんぷらちゃづけ 最高

名物のおいものてんぷら ためしたことありますが あれは別にたべなくてもいいと思います

0 件のコメント: