2015年5月4日月曜日

赤羽はDEEPだ。。


この銘菓 越後 先日 徳光さんがバスでまちめぐりする番組ででていた
おつりを渡して、それで徳光さんがバスに乗り遅れた店だ


このPROMARTとても安いプロ用のスーパー 業務用肉などを売っています



赤バル 赤羽のバル ここもおいしい


これが一番街である 
とても賑やか
昼間からみんなよっぱらっている







これが伊勢屋
ここもよくテレビにでる和菓子屋である
ここは おはぎが有名であるが残念ながら売り切れ



さすが、、塚田水産、今日もこんでいますね
これはお伝がおいしいお店
ここのおでん、しっかりとワンカップもたのみ、
半分のんだら、おでんのだしをいれてもらいましょう
おいしいです



これが塚田水産のおでん
美味しいです  席はたちのみ、たってテーブルの上でたべます




右側の米山 こんなぼろぼろですがここがすごく並ぶ店なんです
やきとんともつのお店



これが赤羽 とろ函 ここは昔から有名 ビールケースがいす





アーケード街にいきます
ここもいいお店結構あります



0 件のコメント: