2015年5月22日金曜日

新横浜の浜一番屋にて食事 おさかなが美味しい




















































安いし、美味しいし、とっても使い勝手がいい

とても美味しいお店でした。

御通しはトウモロコシ。コーンがとてもおいしかったです。フライパンの上でとてもよい香りがする

トウモロコシがおいしくぐつぐつ音をたててでてきます。御通し、まさしくソテーされている 固形燃料で下から火が

なんとも御通しでびっくり

おつくりはとても新鮮でした。マグロが美味しかったです

なめろうもとても美味しい

それから美味しかったのは たいのやきものもおいしかったですね

やきおにぎり、 あつやきたまごにしらすとだいこんおろしをたっぷり おいしいですね

ポテトサラダをたべて、やきおにぎりでしめました


0 件のコメント: