2015年5月3日日曜日

尾花にて美味しいうなぎ 南千住にて





















本当に美味しいうなぎのうな重を久しぶりにたべました

うれしくなりましたね

わたしは5300円のうな重にしました。

きもすいも一緒にいただきました

うなぎはとてもやわらかくて、とてもおいしかった

なしでなおるとすごこやわらかくてとても美味しかった

ごはんも絶妙でした。すこしやわらかめのごはんはうなぎともとても相性がよかったです

とてもおいしくいただけました

お邪魔して、席についてから、うな重がでてくるまでは40分くらいかかります

今日は11時から並び、御店のせきにつけたのが12時30分 だから1時間30分ならんで、

それで食事がでてきたのが13時 それでうなぎがたべおわったのが13時20分でした


でも充実していました

きもすいもとても美味しかったですよ

0 件のコメント: