2015年5月16日土曜日

最高でしたね。HIFOSOFI 最高のイタリアンです。 銀座にてイタリアンのランチを楽しみました



















































こちら初めて利用するので、まずはお昼でためしました。

3000円コースを頼みました

一番お気軽なコースですが、十分でした。

まずはサラダがでてきたのですがチーズのスープのサラダで新鮮なレタスとその上に

これでもかというくらいたくさんのイタリアの生ハム。。ワインがのみたいな。。でも今日は車なのでNG

で、サンペリグリーノのみながら、生ハム楽しみました。

次にフォカチャがでてきたのですが、これがあたたかくてとても最高

玉ねぎがはいっていて、とてもおいしかったです

さて次にはメインのパスタです。

知多半島のおおきめのあさり。これがとっても美味しいアサリでした

そしてにんにくがとてもきいたパスタでした。これがとても美味しかったですね

白ワインのとてもきいたスープ。ボンゴレなのですがとても美味しかったです

最後の四代目 徳次郎のかきごおりが口のなかでとたんにとろける。。とても美味しかったです

ストロベリーのシロップとバニラアイスクリームの組み合わせもとてもよかった

デザートのセンスも最高ですね


0 件のコメント: