2015年5月13日水曜日

日本料理 三田 ばさら にて食事。 ミシュラン一つ星の味。。おいしかったです






















いいお店みつけました

ミシュラン一つ星ときいて、いってみました。

お昼の弁当は松花堂弁当でした。とてもおいしかったですね

てんぷらもおつくりもかなりいけていました

とくにおつくりは新鮮でしたね。てんぷらもおいしかった

デザートもついていました。

ごはんもとても美味しかったです。

接客もとてもよかった。ここはすきやきもとても美味しいです

オープンスペースのお店で、個室よりオープンスペースのテーブル席が多いですが

雰囲気も悪くないです

0 件のコメント: