2015年5月16日土曜日

ツッカベッカライカヤヌマ のクッキー  とても美味しかったです。Yさんありがとう


Yさんから御礼でいただきました。

食事会開催はこちらとしてはいつもごちそうになっていたので、お返しだったのですが

ありがとうございます

ツッカベッカライカヌヤマは知りませんでした。まだまだ知らないお店がたくさんありますね

とてもパッケージもおしゃれでした。期待感が高まりました

クッキーはどれもとても美味しかったです

何やらホームページによると、オーストリア国家後任日本人マイスターの店らしいです

お店の情報をみていたら、とっても人気がたかいということを更に認識しました。

ありがとうございます。秘書の方にもよろしくお伝えください














御土産でいただきました。とても美味しいクッキーでした

テーベッカライを食べました
バニラ、チョコレート、シナモンの洗練された3種の味わい。
しっとりとした口当たりを大切に、香り高く仕上げてあるそのクッキー 甘さにも上品さがあります

なによりもパッケージがとても素敵

何やら高級感があふれていて、あけるときにわくわくします

こういったパッケージのもたらす期待感ってとても大事だと思います

そしてあけるときれいにならんでいる三種類のクッキー 期待感をうらぎりません

味もうらぎりませんでした。 とても美味しいですね


最高でした

Yさんありがとう

0 件のコメント: