2016年2月11日木曜日

チリムーロ とても美味しいお店でした。ブラウニーがとても美味しい焼き菓子のお店

















一度いってみたかった。代官山 山手線近くの線路沿いの店にひっそりある

でも近くまでいったら、行列、このちょっと古いお店のまえにこんなにたくさん行列するの。。って感じでひとがならんでいた

わたしも10分以上ならび、ブラウニーをかいました。

たべたのはコロアンダーブラウニー、しっとりミルクケーキ、どれもとても美味しい味でした。

しっとりとしたミルクケーキ、とても美味しかった

代官山から渋谷の間にあって、概観はなんともいえない雑貨屋さんみたいな店でした。

とても不思議なお店でした




0 件のコメント: