2016年2月5日金曜日

茅場町のつまみ菜 隠れ家的に日本酒がうまい店





































日本酒がこれほど豊富で、美味しいお店はないですね

茅場町にあるこのお店、本当にしるひとぞしるって感じで、ひっそりとあります

地下にはいると、少しごちゃごちゃした店内でした。

店主は知り合いになると本日の日本酒などおすすめのお酒リストがメールできます

それもうれしい、こころづかい

今日は ざく をのみ、それからサイドスリーという三重の幻の銘酒をのみました

http://jizake-mie.jp/SHOP/side3-1800.html

これは相当レアもので、ありつけただけでラッキー

食べ物もおいしく、とくに私のお勧めはかきふらいですね。とくだいなのですがあつあつのかきふらいは本当に最高でございます

たまごやきも とりもも肉もとても美味しかった

とっても美味しい、そして楽しい会食でした

0 件のコメント: