2016年2月20日土曜日

家内がまめとらにいきたい らしいので、連れて行かないと


















今週はまめとら に二回もいってしまった

家内もいきたいらしいがしばらくはいいかな。

どこかで機会をつくろう

2016年2月18日、19日
二日連続でいきました

やはりここの名物はさきづけ。9種類のさきづけがでるのですがこれがきれい
やきものはさわら、おつくりはぶり、たい でした。とても美味しかったです
おわんものも大根のはいったおいしいお椀がとてもいい味をだしていました
てんぷらもとてもおいしかった。お魚のてんぷらと野菜のてんぷらでした
最後のたきこみご飯もおいしかった。二日目の炊き込みごはんはいくらとさけでした
おやこの炊き込みごはん。おいしい

0 件のコメント: